ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


昨日は原宿のAFURI(アフリ)というラーメン屋さんに行ってきました!
美容院で、このあたりで一人でランチを食べれるところのおすすめを聞いたら、ここがでてきたの!
AKBも一人で来るって言ってた(笑)

土曜日の12時50分。やっぱり混んでる~。
30分くらい並んだのかな?
2016-02-27-12-50-59

メニュー。
日本にしては高め?
ハワイからしてみたら安い。
e5f64dee.jpg



店内はコの字型のカウンター。
店員さんは、若くてかわいい女の子ばかりだった!
お客さんも女性ばっかり!
da5a50c8.jpg



ゆず塩つけ麺!
並盛で1060円。
2016-02-28-08-21-39

これね~美味しかったんだけど、つけ汁が冷たいんだよ!
知らなかった~。
知ってたらラーメンにしてたな~。


帰りに竹下通りの前を通ったらすごいことになっていた。

ce5848a1.jpg



中学生のとき、よく竹下通り来たなあ~と、なんだか懐かしくなりました。
もうこの中に行く勇気はない。

店舗情報はこちら。



関連ランキング:ラーメン | 原宿駅明治神宮前駅北参道駅





noteはじめました(ackey518)。フォローしてもらえると喜びます☆
インスタグラム(ackey518)もよろしくお願いします♪☆



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック