ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


昨日はオフィスマックス(事務用品店)に行って、アメリカのビザ用の写真を印刷してもらった。
iPhoneで自分で撮った写真を、ビザ用にサイズを調整して(わたしはペイント使ってます)、USBにデータを入れて持って行って印刷してもらった!
(その場でiPhoneから、オフィスマックス指定のメールアドレスに送るだけでもOK!)

写真の紙に印刷してもらって、1ドルでした~。
写真1枚しか使わないんだけど、画像9個も並べてくれた!!(笑)

ea2d3566.jpg



で、夫がUPSストアに行くというので、UBERで移動。

2016-02-22-06-59-19


ba49e03a.jpg



UBER便利だ・・・。


a3cde54d.jpg



UPSストアまでは、たったの7ドルでした!
UBERはチップもこみの値段で、アプリひとつで支払いが終わるからすごい快適。


UPSストアは、韓国スーパーマーケットの上にあるので、わたしはスーパーを物色。
日本と同じ感じのさつまいもだー!
わたしアメリカのオレンジのさつまいも苦手なので、こういうのうれしい。。。
e7d8d565.jpg



みなさまもぜひ、UBERを使用してみては~♪



ちなみにあしたは、ドラッグストア⇒クリニック⇒銀行⇒スタバと大移動なのですが、それぞれの距離が地味に遠いんだけれど歩けないわけじゃなく。
しかしドラッグストアからスタバは相当な距離なんで、どう移動するか悩む・・・。
またUberかな・・・。



noteはじめました(ackey518)。フォローしてもらえると喜びます☆
インスタグラム(ackey518)もよろしくお願いします♪☆





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック