ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


昨日の朝ごはんは、クロワッサンサンド♡
ねこたちが見守る中もぐもぐ。
グラスフェドバターで焼いたたまごと、ベビー水菜、塩コショウ!
2016-02-07-04-17-21


噂のベーコンチョコ、最後のひとかけ!
f37cb0b9.jpg



リリコイをこれの半分たべる。
d8cfdf54.jpg



スタバで大好きな、ダブルスモークドベーコンサンドイッチ!
2/3くらい食べる。
05a623e6.jpg



夫が飲んでたモカを3口くらい飲む。
e789f3a7.jpg



夫が食べていたデニッシュをひとくち。
85293373.jpg



そして・・・・!
夜ごはんはまたもやパンダエクスプレス!夫とシェア!
焼きうどん、オレンジチキン、照り焼きチキン、豆腐となすの炒め物。
これで9ドル以下なんて安すぎ~。

ギフトカードがまだあるので、また行くと思う。
店員さんには「また来たわね」って顔されてすごい恥ずかしいけどね!!!!!!!
226b3cef.jpg



ところでパンダ。
最近よく行くからお客さんとか店員さんをチェックしてるんだけど、店員さんはみんな、ことごとく細いし、お客さんも細い人多いんだよね~。
なんか意外だよねっ。


あと、みかんを2個食べた1日でしたっ!!!

夜は久しぶりに寝る前にストレッチした~。



noteはじめました(ackey518)。フォローしてもらえると喜びます☆
インスタグラム(ackey518)もよろしくお願いします♪☆






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック