ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


昨日は、コスコへバスで行きました。
19、20、42に乗ると、ワイキキ・アラモアナ・カカアコあたりから1本で行けます。


そして!
帰りはバスだと辛いので、Uberを呼ぶことに。
3分で来た!!!
733b940e.jpg




ドライバーさんをタップすると、評価が見えるので、評価が低い人だとキャンセルできます。
90b8d8b8.jpg



いつも思うんだけど、車の車種が右側に出てるんだけど、車の名前なんて知らないから、どんなのがくるのか全然分かんない。
なので、いちいちグーグル検索とかしなくちゃいけないので、面倒くさいです。
ここ、どうにかしてほしいな、Uberさんっ!


コスコから家までは、途中で通れない道とかあって遠回りしたから高くなったかな?と思ったけれど、それでも8ドル以下でした。
(でも無料コード使ったからタダだけどね!)


というわけで、無事にこれ全部を持ち帰れたのでした。ほっ。
4796307f.jpg




Uberの乗り方、無料のプロモーションコードはこちら♪





noteはじめました(ackey518)。フォローしてもらえると喜びます☆
インスタグラム(ackey518)もよろしくお願いします♪☆







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック