ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

ハロー♪
昨日は!ようやく!待ちに待ったファーマーズマーケットでした。


本当に家に野菜がなさすぎて大変だった~。
いつものホノルルファーマーズマーケットへ!
2016-02-04-11-10-03


まずはOTSUJI FARM(尾辻ファーム)で、いつものパクチー1ドル、青ネギ1ドル、大根2.5ドル!
6d395ee0.jpg



ナロファームで、ベイビー水菜、3.5ドルっっ!
ba9df8e2.jpg



他にノースショアのファームからリリコイ4つで3ドル♪
08e76df2.jpg



大根はさっそく、スープに入れたり、いちょう切りにして軽く塩でもんでおきました。
そのまま食べても美味しいし、そこからスープにも入れられるし、切っておくと便利。

ちなみに大根の皮は剥かない派です。
一物全体!(まるごと食べようっていうこと)


リリコイ(パッションフルーツ)はそのまま半分に切ってスプーンで食べてもおいしいし、スムージーに入れても美味しいの。
ハワイで1番すきなフルーツ。

ああ~冷蔵庫が満たされた~。




noteはじめました(ackey518)。フォローしてもらえると喜びます☆
インスタグラム(ackey518)もよろしくお願いします♪☆








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック