ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


昨日、ようやく、ようやく!!!
一時帰国日が決まりました。

メインはビザ更新&親知らず上下抜歯&海外在住の友達と日本で会うこと!
それから会いたい友達がたくさん。
家族で旅行も行きたい。


今回はマイルを使っての旅なんだけれど、なかなか良い日程がなくて、名古屋に飛ぼうかなあとか(実家は埼玉)、もはや台湾に行って・・・とか色々考えたんだけど成田でとれた。


台湾はかなり本気でした。
「台湾女子ひとりたび」ですごい調べたのに、結局夫からダメ出しされた(笑)


それにしても歯を抜きたいから、それの腫れ具合とか色々考慮すると全然予定がたてられない~ひゅーるりー。
でもハワイで抜くと1本700ドルもするから、日本でやりたい。
親知らず抜歯、歯茎ぱかっ、血だらだらのまま違うドクターに送られる


e5976643.jpg



とりあえずKindle版が出ていない読みたい本をかたっぱしから買いあさるのだ。
うふふふふ。


noteはじめました(ackey518)。フォローしてもらえると喜びます☆
インスタグラム(ackey518)もよろしくお願いします♪☆





 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック