ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


昨日は、アラモアナショッピングセンターの4階にある、マカロニグリルに行ってきました。
3時~6時はハッピーアワー♪

最初に出てくるパンが大きい!そして意外とおいしい。
テーブルに、どんっとオリーブオイルが置いてあるので、かけ放題です。
2016-02-01-10-54-40


8ea91cec.jpg



ハッピーアワーメニューはアペタイザーが少し安くなっていて、カラマリが7ドルだったのでカラマリ。
サラダはパスタにセットで4.5ドル。
99a05ffa.jpg



クレヨンが置いてあって紙のテーブルクロスなので、つい落書き。
99c625a3.jpg



パスタ!22ドル。
シーフードがたっぷりで、フェットチーネがおいしい♪
987504bb.jpg



4a2c1e6b.jpg



ティラミス8ドル。
d12cf834.jpg



27歳の本気の画力。




これでですね!
50ドルのギフトカードを持ってたんだけど、タックスと15%のチップ払ったらちょうどきっかり50ドルだった・・・・!

10ドルくらい残るだろうと思ってたのに、夫と驚きすぎて何度も明細見た(笑)
やっぱり普通に外食すると高いんだなあ・・・・・。
サラダとデザートも食べたもんな・・・。

まあギフトカードあったから無料なんだけどさ、それでもなんか辛い。
(ハワイに住んでいると金銭感覚がかわる。)


でも、味は思っていた以上に美味しくて、アメリカのイタリアンにしては合格!!!
雰囲気も落ち着いていてよかったので、気になる方はぜひ行ってみてください☆



YELP▶http://www.yelp.com/biz/romanos-macaroni-grill-honolulu

 

noteはじめました(ackey518)。フォローしてもらえると喜びます☆
インスタグラム(ackey518)もよろしくお願いします♪☆



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック