ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


昨日はビザの更新手続きをしていたら、ねこたちに全力で阻止された。
80ee3cb9.jpg



更新の方はこのページ見るとすごく分かりやすいです。



これで3回目のビザ取得。
前回は更新ではなく変更だったので面接に行かなくてはいけなかったのだけれど、今年は同じビザなので、どうやら郵送でできるらしい!やっほー!
インターネットを駆使して、補足資料に使えそうなものは続々と実家に届くようにしています。
日本についたらすぐにまとめて送れるように。


3回目にもなると慣れてきて、英語もそこそこ読めるようになっているし、結構すんなり準備が終わったよ。よかったです。


ところで日本に帰るのは楽しみなんだけど、猫たちにしばらく会えないと思うと辛くてしょうがない。
猫カフェっていうやつに初めて行ってみようかしら。

758831d5.jpg



猫に会いたすぎてすぐハワイに戻ってきちゃったりしてね(笑)



noteはじめました(ackey518)。フォローしてもらえると喜びます☆
インスタグラム(ackey518)もよろしくお願いします♪☆







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック