ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


昨日の朝ごはんは、スクランブルエッグとクロワッサンのサンドイッチ。
コスコで買ってきたクロワッサンがついに無くなってしまった!ガーン。辛い。
2016-01-17-05-33-42


ランチは、コールドプレスジュースと、タイチキンラップを夫とシェア。
b01f0ed1.jpg



そして夜ごはん!

カリフォルニアピザキッチン~!
最初に出てきたパンを食べ(写真撮り忘れた)、アヒの春巻き12ドルくらい。

これ、中のアヒ(マグロ)はちゃんとレアで、アボカドが入ってて海苔が巻いてあってすごく美味しかった!

1211a05c.jpg



それから、アーティチョークとほうれん草のピザ。
アーティチョークが好きじゃないから、まあまあでした。(笑)
b08d1854.jpg


それにしても、わたしと夫が外食行くと、食べるのが速すぎて、しかもペロリと全部お皿を綺麗にするので、サーバーの人が毎度驚くという・・・。


そのあと、お腹いっぱいだから歩いて帰ろう!って歩いてて、ソフトクリーム買ってシェアして食べながら帰りました。。。
なんか変だな?

84f98d7a.jpg




今日は日曜日!
お出かけしよう~っと!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック