ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


昨日、ついに、ピザストーンを捨てました。
image


初めて夫と暮らし始めた日(ルームメイトとして)に、夫がピザ焼いてくれたんだよ。
なつかしい・・・。


それにしても前のカカアコの家のキッチン、モダンで好きだったな~。
blog_import_53412aca3c4ea


セーフウェイで半額のピザを二人で買いあさったときも、このピザストーンが、ピザを焼き上げてくれていました。
 blog_import_53412b631fdbc


ハワイに来てから、何度家のオーブンでピザを焼いたことか・・・・・!
1週間に1枚以上のペース・・・・・・・・・!

ピザストーンは、寿命を全うされました。
またピザストーン買うのかな。どうなのかな。
買うんだろうな。(笑)
でもピザストーンって、本当に必要なのかな。
ピザ食べるなら必要だよなあ・・・・・!
うーむ。
ピザ食べなきゃいいのか・・・?


次はこういう四角いのもいいなあ。
デロンギってエスプレッソとかのメーカーだと思ってたけどピザストーンとかも売ってるのね。



ピザストーンがあると、冷凍のピザが、ぐっと!美味しく焼きあがります。
とは言え、日本じゃあんまりピザ、食べないよね~。
わたしも、ピザ食べるのは、何か誕生日とかにピザーラ頼むくらい。(笑)


まだまだ家にものが溢れている・・・・・・・!
なーーーんにもない家に住みたい!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック