ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


昨日は、チーズケーキファクトリーを食べにいくために、ワイキキへ!
ごはんを食べて大満足のあとは、元旦のワイキキビーチへ行ってみることにしました。


普段はワイキキって人が多いので行かないんだけれど、行ってみた!
そしてワイキキビーチ、今まではすごく西のカイマナビーチか、東の方しか行ったことがなくて、ど真ん中は何気に初めて。


じゃっじゃーーーーん!
この人、人、人!


もはやヨガスタジオみたいな感じで、ぶつからないようにタオル敷く、みたいなかんじ。(笑)
ありとあらゆる言語が聞こえてきて、あんまり本を読む気にならない。
08bb8028.jpg


 

ピンクのホテルの前、砂がサラサラだった。。。
そしてどこまでも遠浅でびっくりした。

akiさん(@ackey518)が投稿した写真 -





最初は、この「生まれる森」を読んでいたのだけれど、耳からあれこれ聞こえてきて集中できないので、オーディオブックに切り替えました。
c3dd692c.jpg



人は多かったけれど、すごく気持ちのいいビーチ時間でした。
1bd77b1c.jpg



2016年、なんだかワイキキと仲直りできたかもしれない。
今までなんかちょっと喧嘩気味で、ワイキキにいると、気持ちがソワソワザワザワしてたんだけれど昨日は大丈夫だった。
おもしろいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック