ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!





昨日は日本から幼なじみが彼女と来ていたので、うちの夫と4人でごはん!

サンクスギビングなので、カカアコはどこもお休みなので、the定番の、エッグスンシングスに。





サンクスギビングスペシャルのターキーロコモコ、クランベリージャム添え。

下がライスじゃなくて、スタッフィングで、これがまた美味しくなくて!笑

ターキーのスタッフィングって初めて食べたけどもう食べたくない。パンじゃなくて、イカめしみたいに米詰めてほしい。


e84ab6f6.jpg






それから、せっかくエッグスンシングスなので、やっぱり、これでしょう!と。


35a04aa1.jpg

03b47c14.jpg






その後は、スタバでアイスコーヒー。






e81dab4b.jpg






夕方お腹がすいて、スタバの隅っこで余ったパンケーキをもぐもぐ。

ハワイのスタバって結構みんな色々食べていて、前はカレーうどん食べている人がいて、さすがにそれは匂いが辛かった。笑





ちなみにパンケーキは、焼きたてより、こっちの方がしっとりしてて美味しかった!






02f25e54.jpg






夜ごはん。


2195ed63.jpg






わかめも入れて。


231e19c3.jpg






しかし、最後の方で夫が手を滑らし、赤いきつねを全力でかぶったわたし。

あちあちのときじゃなかったから、まだ良かったけど!

去年の大やけどを思い出して結構辛かった。とりあえず怪我なかったけれど!









夫が一生懸命掃除をしている間、気分転換にヨーグルトを食べたのでした。






dcc7494b.jpg












ダイエット開始日   8/11

今朝の体重  −4.7キロ!





一気に1キロくらい増えた!!!!がーん。

















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック