ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


昨日は、NIJIYAにも買い物に行ってきました。
ホノルルは雨ばっかりだし、グロッサリーショッピングが楽しい今日この頃。

じゃーん!全部セール品です。
b28fcf09.jpg

 
  • 納豆 1.49×5
  • しらたき 1ドルくらい×6
  • えのき 1ドルくらい×3
  • たぬきときつね 2つで3ドル
  • カルピス 3.8ドルくらい

こーんな感じのお買い物でした。

しらたきは、もーっと買おうかと思ったんだけれど、今回のセールは月末まで続くみたいなので、また来週買おうかな。

ところで、しらたき、白と黒、どっちにしようかな~と思って、なんとなく健康に良さそうだわ!と思って、黒にしてみたんだけれど、どうやら、この黒は、海藻で色付けされたものらしい。原材料もチェックしてみたら、確かにseaweedって書いてあった!

ひとつかしこくなりました。
ほっほっほ。




 follow us in feedly
+++++

どんな人が書いてるの?▶ハワイ カカアコ在住ブロガーのakiです!
おすすめの記事は?▶ハワイネコブログに初めて辿りつかれた方へ


ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++ 



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック