ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


昨日のごはん。

まずはミントティーからスタート!

旅行前に、ミントを全部使い切っちゃいたかったのです。

ミントティー飲むとお腹が整う感じがする。






f9a0d1b9.jpg






朝ごはんは、豆腐、たまご、わかめ、セロリ、生姜の味噌汁。


6ae37d39.jpg








おやつに無糖のココナッツミルクラテ。

244a0335.jpg





またもや味噌汁でランチ。


660c2caf.jpg






友達にもらった絶品抹茶チョコ2かけとアイスコーヒーでおやつ。


f716fead.jpg






アサイーソルベを作ろうと思って、アサイー、ベリー、完熟バナナ、ココナッツミルクをミキサーに。


aa882ea5.jpg








チアシードとサンフラワーシードとアサイーボウルを少し。

残りは冷凍してソルベに。


43cb0237.jpg






いやー今日ヘルシーだわ、と思っていたら、夫がクリスピークリームドーナツと一緒に帰ってきた。。。

3cc88848.jpg





ハワイ大学で、ファンドレイジングのために売ってたんですってー!

久々のドーナツ美味しすぎてあっという間に2つもペロリ。。。

でも食べてみて思ったけど、わたしやはり焼き菓子系、体に合わないのかも。

お腹が張ってしょうがない。グルテン過敏症かなあ。

とは言え、パスタとかは大丈夫なので、焼いたやつがやはりダメなようです。


f0473a44.jpg










夜ごはんは、ふっくらジューシー鶏胸肉と、パスタ。


cf1c39bf.jpg










おやつ。

冷蔵庫が、イカ臭いなあと思ってたら、どうやら袋が猫にかじられて穴が空いていたかららしい!


cbcd3671.jpg












旅行中は、ダイエット気にせず食べる気まんまんなので、どうなることやらです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック