ついに我が家にサーフェイスプロ3がやってきました。
カッコイイかっこいい!
何気にガジェット好きなので、テンション上がる…♡

01724429.jpg

fb9ba4db.jpg




a381fcf0.jpg


ペンつき。
04fbaad7.jpg


ぱかっと開けるとアダプターが。
d59db564.jpg

7a3f4f9a.jpg

>
SBをさせるところがついてて、こういう、ちょっと痒いところに届くデザインが素敵すぎる。
d0b37258.jpg



サーフェイスずっと欲しくて、ようやく買えました!

わたしが最近毎日見ているハワイファイブオーというドラマにも毎回これ見よがしに出てくるんです。(Microsoftがスポンサーなんだと思う)

これからは、わたしの古いパソコンは夫にお下がりで、わたしがこの新しいサーフェイスを使います!
夫、優しすぎる〜。神のようだ。

キーボードはまだ買ってないので、しばらくは、iPadと一緒に使っていたキーボードを、サーフェイスとBluetooth で繋いで使うことにします。
タブレットだけど、そのままパソコンみたいに使えるサーフェイス。素敵すぎる。

ちなみにお値段は、ベストバイで色々割引とか使って600ドルちょっとだったようです。

Microsoftアカウントでログインしたら、ちゃんと設定も前の日本語バージョンで自動でやってくれて、ほんと便利な時代になったな…としみじみ。

もちろんマウスも使えるんだけれど、この機会にショートカットキーをちゃんとマスターしようと思います。こういう地道なことをコツコツやっていけば、いろいろ効率的に時間を節約できると思うのだ。
そしてその節約した時間で、ゆるゆる本を読むのです。


noteはじめました(ackey518)
インスタグラム(ackey518)毎日更新中!
LINE読者登録をポチッとお願いします♫