ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アウラニ旅行記続いてます。

プールサイドで、美味しそうなソフトクリームを持っている人を発見!
すかさず、それ、どこで買ったの?と聞くと、「シェイブアイス屋さんの目の前の、お土産屋さんの中よ」ということだったので、覗いてみると、あったー!
The Lava Shack(ザ ラバ シャック)というお店。

4ドルで、バニラ、パイナップル、ミックスのどれかです。
お会計をしてからカップをもらうの。

ちょうどお兄さんが「可能な限り高く巻くんだよ!」と言ってくれたので、夫が頑張った結果がこれ(笑)

「ちょっとちょっとー下手っぴー!」とさんざん罵ったくせに、翌日わたしが挑戦したら同じようなものでした。
気負いすぎたぜ。

アイスは濃厚なめらかで美味しかったです。
何より、可能なだけ巻けるというのが、わたしの闘争心をかきたてる・・・。
2015-10-19-07-24-15

次に、ULU CAFE(ウルカフェ)へ移動。

ちなみに、19ドルくらいのこのプラスチックのマグを買うと、滞在中ソフトドリンクが飲み放題になるので、おすすめ。
何回も使用可能で、わたしたちも、2年前に買ったものを再利用!
とは言え、甘くない選択肢はコーヒーか紅茶だけなので、夫がコーラとかがぶ飲みするのに使いました・・・。
2015-10-20-10-04-44

ココナッツウォーターも!
3584f952.jpg


このリリコイチーズケーキは絶品。
2015-10-20-05-36-02

他に気になるのは、「ミッキー型のスパムむすび」。
4ドルもしたので買わなかったけれど、可愛かったので、ぜひ。


歩いてたらダッフィーを発見。
a041c37e.jpg


ぞろぞろみんなついて行く。
0042f88a.jpg


 
2年前に来た時にお気に入りだったデニッシュセットは無くなっていたし、 安いので食べまくっていたポテトも、3ドルから4ドルに値上がりしていた・・・・・・・!


朝ごはんも32ドル⇒35ドルに値上がりしているし、円安だというのに、なかなか強気なアウラニです。
でも払っちゃうんだよね~。


やっぱりディズニーっていいなあ。好きだなあ。



まだまだアウラニ日記は続きます・・・・・!お楽しみに~♪
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック