ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイのアウラニ(Aulani)ディズニーホテル滞在日記、続きです。

コオリナリゾートの中の、モンキーポッド(monkey pod kitchen)で美味しいハッピーアワーを堪能したあとアウラニへテクテクと戻ってきました。
コオリナのモンキーポッドで絶品お得なハッピーアワー!


戻ってくると、下でLIVEミュージックと気持ちよさそうなバーがオープンしているのを発見!
4be12a97.jpg


ハッピーアワーをやっていたので、覗いてみました。
お得!

場所は、オレロルーム( The Olelo Room)という、メインレストランの脇です。
f4d22642.jpg


b2674796.jpg


というわけで、せっかくなのでハッピーアワーを満喫することに。
a00d2ec6.jpg


壁が可愛いのです。ハワイ語がたくさん。
618ecd9c.jpg


左が、マンゴーカマアイナリタで、右が、パイナップルバジルフィズ。
左が夫ので、右がわたしの。
夫が一番甘そうなのを選び、わたしが一番甘く無さそうなのを選んだ結果、これに。(笑)
01f75761.jpg


ecf620f8.jpg


それから、夫が頼んだ、クリスピーダック餃子。
夫はダックが結構好きでよく頼むんだけれど、わたし気づいた。
ダック苦手だわ!
今まで味付けのせいかな~と思ってたけれど、ダックの味が苦手みたい。
eac73596.jpg


そんなこんなで、ほろ酔いになりつつお部屋に戻ったのでした。
b628496f.jpg



ちなみに、スライダーに乗りたかったし、流れるプールで流されたかったのに、スライダーは6時で終わってて切なかった・・・。
【アウラニ(Aulani)】やっぱりプールが楽しい!スライダー最高☆



さてさて、まだまだアウラニ日記は続きます☆
お楽しみに(^0^)



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック