ハワイのアウラニ(Aulani)ディズニーホテル滞在日記、続きです。

コオリナリゾートの中の、モンキーポッド(monkey pod kitchen)で美味しいハッピーアワーを堪能したあとアウラニへテクテクと戻ってきました。
コオリナのモンキーポッドで絶品お得なハッピーアワー!


戻ってくると、下でLIVEミュージックと気持ちよさそうなバーがオープンしているのを発見!
4be12a97.jpg


ハッピーアワーをやっていたので、覗いてみました。
お得!

場所は、オレロルーム( The Olelo Room)という、メインレストランの脇です。
f4d22642.jpg


b2674796.jpg


というわけで、せっかくなのでハッピーアワーを満喫することに。
a00d2ec6.jpg


壁が可愛いのです。ハワイ語がたくさん。
618ecd9c.jpg


左が、マンゴーカマアイナリタで、右が、パイナップルバジルフィズ。
左が夫ので、右がわたしの。
夫が一番甘そうなのを選び、わたしが一番甘く無さそうなのを選んだ結果、これに。(笑)
01f75761.jpg


ecf620f8.jpg


それから、夫が頼んだ、クリスピーダック餃子。
夫はダックが結構好きでよく頼むんだけれど、わたし気づいた。
ダック苦手だわ!
今まで味付けのせいかな~と思ってたけれど、ダックの味が苦手みたい。
eac73596.jpg


そんなこんなで、ほろ酔いになりつつお部屋に戻ったのでした。
b628496f.jpg



ちなみに、スライダーに乗りたかったし、流れるプールで流されたかったのに、スライダーは6時で終わってて切なかった・・・。
【アウラニ(Aulani)】やっぱりプールが楽しい!スライダー最高☆



さてさて、まだまだアウラニ日記は続きます☆
お楽しみに(^0^)