ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


アウラニステイで一番楽しいのは、やっぱりプール!
スライダーが2つあるの~。

ひとつはチューブ(浮き輪)に乗ってすべるやつで、もうひとつは、そのまま落ちるやつ。
チューブを使わないやつはすごく背中が痛かったので、1回だけにしました(笑)

チューブの人は、チューブを自分で下から持ってきます。
1人乗りと2人乗りがあるのです。
120121a2.jpg


690985ca.jpg


滑ったあとは、そのまま流れるプールに繋がっているので、このままプカプカ浮いて行けるんだけれど・・・・・!
着地に失敗すると、そのまますごい勢いでひっくり返って、大変なことになります(笑)
わたしたち夫婦の成功率は30%くらいでしたが、他の人を見ていると、ひっくり返っている人はあんまりいなかったので、何なんだろう。

「重さか!?わたしたち2人の重さがいけないのか!?」と、思ったけれど、アメリカ的とっても太っているお2人が乗ってたやつ、全然ひっくり返ってなかった。
なーぜーーーーーーー!

ちなみに、成功したら成功したで、なぜか他の人たちより、すごい勢いでしゅぱ―――――ッ!と進むので、(やっぱり重さか!?)、日本人の女の子3人組に突っ込んでしまい、気まずいので「I'm sorry」と英語で言ってみました。(笑)

812c7d04.jpg


ちなみに、ここまでの写真はこの一番安いgoproで撮ってます。
もっと撮りたかったんだけれど、充電するの忘れちゃって、撃沈。

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO CHDHA-301-JP
ゴープロ
2014-10-18







↓ここからはiPhone。 


2015-10-20-10-01-14

fccbb85d.jpg


滑りつかれたらビーチチェアでのーんびり!
2015-10-20-05-54-31

残念だったのは、流れるプールやスライダーは18時までで、ジャグジーも20時までだったこと。
2年前はこんなライトアップされた中、プールで遊んだ覚えがあるんだけれど・・・経費削減か!?
(昔の記事みたらやっぱりそうだった▶Aulani(アウラニ)夜の楽しみ )

2015-10-19-13-26-18

271e10c6.jpg


f129c473.jpg



フォーシーズンズみたいな高級ホテルもすごく素敵だったけれど、アウラニはプールが楽しい☆


もっと色々なホテルに泊まりたいなあ~と思ったのでした☆


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック