ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


日曜と月曜、アウラニに泊まってきました。
レンタカーで。以前行ったときはバスだったんだけれど、ついついlazyになって、車で!
バス(TheBus)でアウラニへの行き方。 

aa751040.jpg



車でそのままゲートまで行くと、スタッフが駐車してくれるんだけれどチップを払わなきゃいけないので、節約してセルフパーキングに。(笑)
4fdd9899.jpg


パーキングは1日35ドル!高いです。高い高い。
 2015-10-19-05-24-22

好きなところに駐車します。
34254951.jpg


さて、アウラニについたのは10時頃!
「クイーンベッドが2つの部屋ならもう空いてるけれど、キングベッドの部屋にするなら、待っててね。お部屋が準備できたらテキストを送るわ!13時くらいになっても、まだ連絡が来なかったら連絡してみて」と仰るので、13時くらいに連絡してみたら、15時まで待ってね、とのことで、結局15時まで、海とプールで遊んでいました。

遊び疲れてお部屋につくと!
わあ~い!やっぱり素敵。
前回はベッドが2つだからソファが無かったのだけれど(そのときは早くお部屋に入る方を選んだの)、 今回はもふもふソファ♡
Aulani(アウラニ)最上階にステイ♪

我が家にはソファが無いので、嬉しい・・・(笑)

7a5f432b.jpg


いちいちこういうところが可愛い。
2015-10-19-10-12-43

夫がいつの間にか撮ってた写真。
どうやらコネクティングルームになるようなんだけれど、隣の部屋に通じるドアをおそるおそる開けてみているわたし。
もう1枚ドアがそこにありました。同じタイミングで開けてたら気まずい感じ。(笑)
2f528fb7.jpg



25c88844.jpg


まさかのバスタブ無し!ガーン。楽しみにしていたのに。バスタブ。
27928377.jpg


今回は、プール側の、5階。
49bb18b4.jpg



3faef2fb.jpg


c97b9c24.jpg


f05d531e.jpg



さあさあ!
楽しいアウラニステイの始まり~♡
少しずつアップしていきますのでお楽しみに~!


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック