ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


だーいすき、ワイパフのシーフードシティ(seafood city)へ行ってきました!
ハワイのスーパーって、野菜が全然美味しそうじゃなくて辟易しちゃうんだけど、唯一野菜売り場でテンション上がるのがここ、シーフードシティ。

売り場も清潔で、美味しそうな野菜やフルーツがたーくさん!お値段もお手頃。
 2015-10-12-11-13-31

謎の野菜(?)。
65598662.jpg


お茶売り場を探検。
スリムティーや、ダイエットティーに目が釘づけ。でも中国産ぽかったのでやめました。
とは言え中国茶は中国茶で美味しいんだけど。
中国茶は好きなのに、中国産は嫌だという矛盾。
f35d5202.jpg


棒寒天が安いのを前回チェックしていたので2本お買い上げ!もちろん無色で。(笑)
1868b544.jpg


戦利品。
6a219ce4.jpg


寒天ひとつ1.79ドルくらい、パクチー1ドルちょい、カリフラワー2ドル、空芯菜は何と一束1ドル!!!
2362a9c1.jpg



初めてシーフードシティに来たときのブログはコチラ。
(⇒ワイパフのシーフードシティー(seafood city)でお買い物♪ )

ああ~スーパーってやっぱり楽しい。
あれもこれもジロジロ見て、夫にうんざりされるのが常だけれど、しょうがない。趣味だから。


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック