ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日、ついに待ちに待ったプロテインシェイカーが届いた!
ちょっと前に「荷物届けたよ!」っていうメールがAmazonから届いてたのに、 
ないじゃんか~と思っていたら、違う人の家に届けられていたらしく…。

間違って届いた人は、開けてから、「これ違うぞ?」と気付いたらしい。
なんかアダルトグッズとか買ってたら超気まずいよねー!違うけど!

5ドルくらいだったかな?6ドル?
2016-09-07-16-13-30

中に、バネバネが入ってるの!
2016-09-07-16-13-34

てれれんっ!
2016-09-07-16-14-02

早速、プロテインをシェイクシェイク!
さすがプロテイン用のシェイカー…ちゃんと混ざる~っ!
しかも飲みつつシェイクシェイクできるので、やっぱり便利だ…買って良かった…。
2016-09-07-16-23-52

ついでに。
今朝、アイス抹茶を作ろうと思って試したら、やっぱり最高ー!
牛乳入れたら抹茶ラテも簡単にできるね!
2016-09-08-04-00-43
 
抹茶はさすがにこのまま飲むのは味気ないのでグラスに移したけれど、
このシェイカー、なかなか重宝しそうです…♡


こういうボールが入ってるの、とってもおすすめ!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック