ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日のランチは、有楽町の、東京国際フォーラムのレストラン、ラメールプラールというところへ。













3300円のコースランチにしました。





アペタイザーからデザートまで選べるの!





ホタテ。

爽やかなソースが美味しくてしみじみ〜!


dcd37fe3.jpg






メインはこのプルプルオムレツ!

ゆらゆらさせているところをインスタグラム @ackey518 にアップしたのでぜひ見てみてください♫


8df2fe8b.jpg








ほわほわほわー!

c91fd1be.jpg





そしてデザート。りんごのタルトタタン。


e0413f29.jpg












何を食べようか色々迷った時、「ハワイじゃ食べられないもの」を選ぶので、あんまり迷いなく、コレ!と決めてます。









なんだか色々書きたいけれど、やはりiPhoneからの更新だと、なんだか気分がのらないのでこれだけにしておきます。笑









iPhone修行!と思って、パソコンはハワイに置いてきたけれど、やはり、パソコンが好きです。大好きです。





















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック