ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


満月の夜。

6386e846.jpg


ねこたちは、なんだか狂ったように元気で、ぐるるるるるるっ!と楽しそうな声を出しながら走り回っています。
夫は、9時半くらいから、布団に倒れこんでいます。

わたしは、豚肉を煮込んでみたり、ベリーレアチーズケーキを仕込んでみたり、大量の洗い物を洗ってほっとして、ミント水を飲みながら、なんだか、ぼーっと、これを書いています。

お月見っぽいこと、ひとつもしてないけれど。
心は月に寄り添ってます。


そういえば、昨日一昨日と、イライラしていたのは、満月のせいだったのね。
月の満ち欠けは、やっぱり、体に大きな影響を及ぼすなあといつも、しみじみ。


明日は、美味しい朝ごはんを食べにでかけて、大量の洗濯物をやっつけなくては。
朝ごはん、楽しみだなあ。







 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック