ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日はコスコでお買いもの。
とは言え、帰国前なので買いすぎないように・・・そして、夫が洗うだけでも食べれるものを。(笑)

ピザは夫の好きなこのDIGIORNOというブランド!
今までペパロニしかコスコには置いてなかったのに、色んな種類が増えていた~!
2015-09-26-15-42-51

お値段
  • ピザ3つ入り 14.29
  • 冷凍ベリー 12.49
  • グリークヨーグルト 6.79
  • ブルーベリー 5.99
  • ミニトマト 5.99
  • サーフボード 114.99
合計 168.10

そうそう。
夫がサーフボードを買いました。
初心者におすすめの、発泡スチロールみたいなので出来ているやつ! 
今持ってるのは友達から買ったやつなんだけれど初心者用じゃないんだってさ~。 

7b89f1cf.jpg



それからいつものカイルアのcalvin & susie というペットショップで買ったもの。
5e795b59.jpg


高級キャットフード!
ドライが30ドルくらい、缶は1つ2ドルくらいです。 


日本でも猫用品買い込むぞ~!うしししし。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック