ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


昨日のごはん。
運動したからって調子乗って糖質食べ過ぎた(笑)
まあいいか!


朝ごはんはまず、ゆでたまご(小)、アップルバナナ半分。

ダイヤモンドヘッドに登ってから、アサイーボウル。

2015-09-24-04-59-12

お昼ご飯はアラモアナのIYO UDONでぶっかけ!
今までだったら、ラージとレギュラーで真剣に悩んでましたが、ちゃんと悩まずレギュラーサイズにしました(笑)
cd653d93.jpg


夜ご飯はオーブン焼き。猫・・・じゃなくて・・・・・
416d8876.jpg


ズッキーニ、ブロッコリー、にんにく、オクラ、ククイソーセージ!
スープはレタスと豆腐と生姜かな。
大根は、パクチーとカイエンペッパーで和えたもの。
97f0cdeb.jpg


 
夜のおやつ。
アップルバナナ+冷凍しておいたラズベリー+アーモンドバター。
これが!!!!!!!
絶品すぎて感動でした。
甘さと爽やかさと濃厚さのこのバランスよ・・・。うまい・・・。
4ac7bb61.jpg

 

ちなみに、本当は夕方、おやつ食べよう!と意気込んでスタバに行ったら座れなくて、BRUE BARに行ったら甘いもの売ってなくて、アイスコーヒーだけだったの。笑
危なかった、ケーキとかドーナツ食べるとこだった。


糖質とりすぎたからか、うどん食べたからか、謎の蕁麻疹が久々に現れたけどすぐに消えました。




 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック