ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


血だらけのまま違うドクターに送られたりして大変だった抜歯事件


抜いたのは、右下です。

・口を大きくあけると顎が痛い
・大きな穴
・穴の近くの歯茎に大きな口内炎みたいな謎のやつができてる
・穴の中に白いのができてる
・骨かと思ってびっくりしたけれどネットで調べたら「フィブリン」という治る過程のやつらしい
・息をすると奥歯がしみる
・でも注射器みたいなので穴に水入れて洗っても痛くないので、どこが痛いのか謎

 という感じです。
気になるのは顎だな!

最初の医者に思いっきり押されたからなーーーーーーーー(´・ω・`)
よくなりますように。。。

薬。
左は抗生物質で、右が痛み止め。
痛み止め、あと8錠。大切に大切に、飲んでいます・・・・・・。

今日は無しでもいけるかと思ったけれど、さっき一錠飲んだところ。
fd8ef511.jpg

 

とは言え、インスタグラムで、「歯茎を切って抜いてるから手を切ったのと同じで傷がふさがるまで痛い」と教えてもらったので、「確かにねー!」と納得。

そうだよね。
手で考えたらさ、小指の第一関節の骨抜いた、みたいな感じだよね(言っててすごく痛い感じだな)。

そりゃ痛いに決まってるわ。


のーんびり、自分の再生能力信じましょっ!


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 

+++++
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック