ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日は西側へドライブ!
ここは多分、ナナクリビーチ。多分。

78429b74.jpg


どうやらこのフェンスの向こうに洞穴があるらしいので行ってみたかったんだけれど、高潮だったので行けず。
ちなみに、ローカルの子たちは、あのフェンスの間の用水路(?)みたいなところで遊んでました。(笑)
a4295304.jpg
 

じゃっじゃーーーん!
インスタグラムにのせた、秘密のトンネル。

インスタにこれだけ載せたから、サイズ感が分からず、「と、トンネル!」と思った方もいるかもしれませんが、残念ながらただの小さな穴です。(笑)
c1812867.jpg


その後は大好きマカハビーチへ移動!
何度きたって好き。

ここの土地とは波長が合ってる気がするのです。
来ると穏やかな気持ちになれるんだな。ほう・・・幸せ・・・。
07084272.jpg




 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック