ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日は、たまご屋さんへ♪
カリヒの、Island Fresh Eggs。
Ka lei eggs(カレイエッグ)が買えます。

fe723684.jpg

 
お値段はどうやら、日によって違ったりするみたい。
在庫によってかなり変動がある様子。
8daa8bc3.jpg

 
そしてなんと!!!!!
昨日はこのホワイトのSサイズが3段で13ドル50セントだったのだー!
もちろん買い!
MEC食(ミート、エッグ、チーズ)を始めてから、卵かなり食べるので、助かる・・・・。
夫と二人で2週間もつかな・・・もたないかな・・・。
43f125f0.jpg

 
それから、マルカイに寄って、ククイソーセージ♪
一袋(2本入り)で2.5ドルくらいなので、大量購入。
冷蔵庫の野菜室、2つあるうちの1つがソーセージにのっとられた・・・・・・。
2015-09-02-04-02-38


冷蔵庫の中身が、あっという間に肉とチーズと卵に埋め尽くされてしまいました。
でーんと冷蔵庫に鎮座している米が減る日は来るのか・・・・・。
(ハワイは虫がつくので、米は冷蔵庫保管)


とか言って、来週にはまた米たくさん食べてたりしてね。
まだまだ分からないぞー!

色んなことを疑いつつ、色んなことを信じつつ、でも頭は柔軟にやわらかに、いろんなことを摂りいれてみたいな!


それにしてもソーセージも卵も地元産がたくさん安く買えて良かった。
嬉しいな~

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック