ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


この前、レンタカーをしていた日曜日、夜に「うわあああーアイスが食べたい!」と思って、カハラのホールフーズまでひとっとびしました。
まあ、食べたいときはしょうがない。
食べるんだ。

そこで色々ホールフーズ探検をしたので、公開!

まずは、オーガニックローメープルウォーター!
再入荷していたので、ついに小さなサイズを買ってみました。
まだ試してないけどね・・・ドキドキ・・・・・ちっちゃいボトルなのに5ドルとか、ドキドキ。
2015-08-24-15-40-44

冷凍コーナーを物色。
ココナッツとか売ってるんだね~!
d92f01cd.jpg


グルテンフリーのワッフルも種類が豊富!
色んな粉のワッフル!
a51e92a4.jpg



b7534fc4.jpg


キヌアミルクとかもあり。
aa227cff.jpg


1番興味深かったのがこれ。
どうなのかな?
わたしジェットラグ(時差ボケ)すごいタイプで、いつも日本帰ると6時過ぎくらいからフラフラしてるんだけど(笑)
8a28e2f4.jpg


結構、睡眠系が豊富。
22511546.jpg


さて。
手に入れたアイスはこれ!
彼はハニーラベンダー&ストロベリーをカップで。
わたしはバビーズの餅アイスひとつ!(まあ彼のも食べたけどね)
e362710a.jpg


買ったのはこれだけ。
メープルウォーター(5ドル)と、オーガニック人参(2.5ドル)。
2417481c.jpg



ところで糖質制限的に人参はアウトらしいですね。
食べきったあとは、しばらく買わないようにしようーっと!
まあアイス食べてる時点であれですが(笑)

 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック