ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ダイエットごはん!
な。なんと!昨日、全然炭水化物食べなかった・・・・・・・。

欲しくなったら食べようと思ってたのに、大丈夫だった。奇跡!

朝ごはん。
ねばねば豆腐と、卯の花。

夫はマンゴースムージー。
21e9b336.jpg

 
ランチ。
チキンサラダ+卯の花、卵スープ。
34309eaa.jpg

 
卵スープは、鶏肉を茹でたときのスープを使ったのだけれど絶品・・・・・・・・!

ちなみに、夫は胸肉嫌だというので、ハンバーグのバンズのせ。
2015-08-26-08-02-47

夜ご飯。
卯の花、ランチのサラダの残り、トマト、スンドゥブ的なスープ+糸こんにゃく。
9b51c46f.jpg


夫は、ベイクドパスタ。
840e3375.jpg


 
最近、ごはんの妥協点が見つからないので、別メニュー始めました。
パスタ作ったら食べたくなっちゃうかな~と思ったけれど、意外や意外!全然食べなかった。

 
人間、嗜好っていうのは案外簡単にかわるものですね。
おもしろい。

ちなみに、おやつにゆで卵2個とナッツを少し食べました。


体重 スタート-2.5kg!







 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック