ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ダイエット中のわたくし。
(体重停滞中ですが。ぴくりとも動かないので体重計壊れてるのかと思った。)

料理の味付けや調理法もかわってきて、割とサッパリしたものを食べていたんだけれど・・・!


昨日の夜、ドライブ中に「そうだ!パールズに寄ろう!」と、いつものガーリックチキンを食べたら・・・・
なにこれ~~~~~!
こんな重い食べ物だったっけ???と。
まあ、唐揚げなんで重いの当たり前なんですが、昔はもっと、ペロリといけたのに、2ピースくらいでギブアップ。

夫がその分たくさん食べれるので、喜ぶかな?と思ったら、なんと彼も「う・・・重い・・・・・」と。
最近ダイエットにつきあわせてちゃんとヘルシーなの食べてたから、彼の味覚も変わってきた模様。


人間って、2週間くらい食べ物変えると、味覚や嗜好が変化するんだねぇ。

「しばらく食べたくないね」ということで意見が一致したのでした。
ebd24e2c.jpg



ちなみに昨日の朝ごはんは、
玉ねぎ、にんじん、ケールの茎のスクランブルエッグと、グルテンフリーブレッド1枚。
(猫たちはグルテンフリーブレッドがなぜか大好きで興奮して群がってくるので隠すのに必死。)
7a112657.jpg

 
おやつ。
くるみ、アーモンド、ドライフルーツ。
047eee5d.jpg
 


さ~~~~て!
今日は何を食べようかなっ!





 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック