ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


海外生活ですんごく恋しいのは、やはり、生卵ゴハン!!!!!!!

e1815f69.jpg

 
(↑ごはん炊くとき水入れすぎた。)

昨日初めて、卵屋さんに行ってきたの。

カリヒのカメハメハベーカリーのすぐ近く。
Island Fresh Eggs(アイランドフレッシュエッグス)。
Ka Lei Eggs( カレイエッグ)が買えるの!
ab1a2070.jpg

 
お値段はこんな感じでした。
1トレー(30個)のお値段です。

ちょっぴりひび割れ3トレー(90個)が18ドルだったので、それとだいぶ迷ったんだけれど、1番安い普通のミディアムホワイトAにしました。
debc9323.jpg

 
ジャーン!!!!!
たまごったまごっ!
a214625f.jpg

 
ハワイの卵はメインランド産が多くて、新鮮じゃないので生食はできないのだけれど、これはローカル!
もしや生食できるのでは・・・!?と思って、ネットで「ハワイ 卵 生」とかで調べたら、やっぱり、日本人ブロガーの、このカレイエッグがヒット!

みんな生で食べてました。
なので、きっと大丈夫!と信じて・・・・・・・・。
(まあサルモネラとか色々心配あるだろうけれど妊婦じゃないし、20代健康だし、お腹壊すだけだろう)

e1815f69.jpg


 どっひゃー。
美味しすぎる・・・・・・。

美味しくない卵って、卵臭い美味しくない卵の味がするんだけれど、これは日本の卵みたいな味~。 
うま~。


今は朝ごはんにオムレツ作ってます。
もちろん・・・半熟にするんだから!うっひゃー楽しみ!



たまご、大好きです。ラブラブ。


お店の場所⇒http://www.yelp.com/biz/ka-lei-eggs-honolulu-3

 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック