ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


昨日はアラモアナからカーシェアをして、カハラのホールフーズへ!
乗りたいな~と思った場所に車があって、カードかざすだけで乗れるんだから便利な時代だ。

ずっと気になっていた、メープルウォーター!
ココナッツウォーターの次はコレらしい。
人気らしく最後の一本だったんだけれど、6.49ドルという値段にビビッて買いませんでした。
(でも夫は10ドルのジュース買ってたけど)
いつか、必ず・・・・。
4f86d3f7.jpg

 
ついついクッキーを見てしまう。
美味しそう・・・・・・・・・。
 2015-08-15-15-27-11

これ初めて見た!
sprouted flour。 発芽しているやつ。
どうやって食べるんだろう?発芽米みたいなもの?
2015-08-15-15-30-13

グルテンフリーパスタがやっぱり豊富なホールフーズ。
2015-08-15-15-31-53

何気にセーフウェイより安い、ホールフーズ。
ちなみに、この「キヌア」って大きく書いてある緑のやつはキヌア入ってるけど主成分はコーンでしたwww 
原材料チェックはきちんとしよう!
ちなみに、もっと高いキヌアパスタは「コーンフリー」と書いてありました。
2015-08-15-15-32-09

買ってきたもの。
ねこたちのチェックが入ります。
2015-08-15-16-37-29

くんくん。
2015-08-15-16-37-34


2015-08-15-16-37-53

たま「ちょっとー美味しいキャットフードはどこだよーガオー」

2015-08-15-16-38-01

<お値段>

  • オメガ3 トレイルミックス 13.99
  • コールドプレスオレンジジュース 10.49
  • ひよこまめ 3.79
  • オーガニックにんじん 2.49
  • オーガニックレタス 2.99
  • オーガニックレモン 6.99
  • グリーングレープ 1.99/lb。 2.20lbsだったので、4.38ドル。
計47.31ドル(税込)

でした。
ジュースと、トレイルミックスが高かったな~。でも、そんなにもぐもぐいっぱい食べるものでもないし、少なくとも1ヶ月くらいは持つだろう。

はあ・・・やっぱりホールフーズは楽しいですね・・・・・・・・・。
早くワードビレッジにオープンしないかな~♪毎日通っちゃう。


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++

 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック