ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


腹ごしらえのあとは、カイルアビーチでごろごろ。

この抜け道は、何度通ってもわくわくする!
2015-08-02-08-48-48

af071d96.jpg


海ではしっかり、波にもみくちゃにされつつも、満喫!
オアフ島って、あちこちに綺麗なビーチがあって、本当に奇跡みたいだなあと思う。

色んな島に行くと、綺麗なビーチっていうのは本当に一握りで、しかも行くのに苦労したりするので、お気に入りのビーチがいくつも存在するオアフっていうのはすごいです。
a4b78fc3.jpg

 
528ed19f.jpg

 
ビーチではこの本を読んでました。自分再起動。

まだ読んでる途中なんですが、ワクワクしてくる本!
ビーチでの読書タイムはわたしが一番好きな時間。

空と海と風と波の音。
太陽がガンガン照り付けて、体いっぱいで浴びて。
本を読む時間っていうのはほんとうに、愛おしいです。


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++







 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック