ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日は、カイルアへバスで行ってきました。
バスでお出かけ久しぶり~♪

まずはビーチに行く前に腹ごしらえ。

ポケボウルが11ドル!
好きなポケで作ってもらえるの。
2015-08-02-08-03-57

お肉のコーナーでは、平日限定の6ドルのボウルと。
322de316.jpg


プレートランチが!
d8055016.jpg


お寿司のコーナーでは、色んなロール寿司・・・♪
e9fe4b42.jpg


ホールフーズと言えば、あのデリのイメージだけれど、実はいろんなところで食べ物を打っていた・・・。プレートランチがあるのとか知らなかったよ。

次は、お肉屋さんのプレートに挑戦したいところですが、今回はこちらで。

このポケがね、すんごくおいしかったよ・・・。
生マグロ最高・・・!

そしてポケボウルは重さによっての値段で、お兄さんがきっと小盛にしたようで、たったの7ドルちょっとでした。
お寿司の方は10ドルくらい。
f6e8c05d.jpg



ああ、美味しかった~~~!


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック