ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


 カウアイでダントツ美味しかったごはんはここ!
カウアイパスタリフエ(Kauia pasta lihue)!!!!!

22c4dcaa.jpg
 

素敵な大人な雰囲気~。
ちょっとドレスアップしてなきゃいけなさそうなのに観光客ばかりなので、みんなキャミソールショートパンツみたいないで立ちなのもgood.

2015-07-27-14-20-16

そしてお値段がお手頃!!!!!
9148bf94.jpg


パスタが大体17ドル前後といったところ。
7f17df46.jpg


ガイドブックには、「量多め」と書いてあったけれど、隣の人に運ばれて来たのをみたら全然多くなかったので、ちゃんと1皿ずつオーダー(笑)
9fd03529.jpg


カッペリーニと、奥はグリルチキン&フェットチーネ。
ad51cf8a.jpg


どちらも繊細で美味しかった・・・・。
ハワイで食べたイタリアンでダントツ一位です。
日本じゃこういうの、1000円ランチとかでも食べれるかもしれないけれど、ハワイじゃレアすぎて、なんだかもう涙出そうでした。

こんな繊細な味のパスタがハワイで食べれるなんて・・・・・・・!
美味しいものを、素敵な空間で食べると不思議と背筋がのびる、わたくし。
56d4dda3.jpg


ごはんが美味しすぎたので、デザートももちろん美味しいでしょう!と、チョコレートのクレームブリュレ!
ティラミスにしようか迷ったんだけれど、店員さんのおすすめはクレームブリュレだったのでこちらに。
これもおいし~生チョコ食べてるみたい。
43036cc2.jpg



ああ・・・幸せディナーでした。
これでチップ、タックス込で50ドルくらいでした。
ホテルで食べたあの美味しくない朝ごはんと一緒の値段か・・と思うとなんだか悔しかったです(笑)

絶対におすすめのパスタ屋さんでした☆
さて、このあとは空港へ~!

YELP⇒http://www.yelp.com/biz/kauai-pasta-lihue


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック