ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!



お腹がすきすぎて、たどりついたのは、オールドコロアタウン!
ここ、2年前も来ていまいちだったんですが、やっぱり今年もいまいち。(笑)

2015-07-27-09-23-59

フードトラックを見つけて駆け寄ったらお休み。(笑)
7bfe1d48.jpg


58b2842f.jpg


全然関係ないけれど、わたし、グリーンカードあったら、キャップ屋さんやりたいな~。
ハワイネコキャップ!!!!
2015-07-27-09-26-48

959d6892.jpg


街並み。
暑すぎて、お腹すきすぎて、ヘロヘロなわたし。
1aefa96d.jpg


3bfc4c8b.jpg


ナッツ屋さんを発見!
e670971f.jpg


友達に買うお土産を見つつ・・・
fb5f6c44.jpg


試食しまくりのわたし。(笑)
38a532e9.jpg


お腹がすいたときにナッツっていうのは、いいねぇ~。満足感が素敵。
やっぱり、おやつになっつ、を心掛けよう。
今度ホールフーズ行ったら買ってこよう~っと。


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック