ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


2年前カウアイに来たとき。
ちょうど、閉鎖されていては入れなかった、キラウエアライトハウス。
(⇒遠くに見える灯台。近付けない灯台。  )

今回は!ついにリベンジを果たしてきました。えへへ。
55b9cb9a.jpg


中に入るのは、1人5ドル。
中にはお土産屋さんもあるので、ポストカードを買いました。
db1fe8ca.jpg



c532488b.jpg



f80b88ec.jpg



acf17c7b.jpg


いろーんな鳥が、素敵に飛んでます。
地面を見れば糞だらけなので、とりの影が上空を横切る度にドキドキします(笑)
c549d930.jpg


e1e36ddc.jpg


灯台!
中に入るにはツアーが必要なんだけれど、わたしがついたときにはもう定員でした。
268071ba.jpg


でもこのビューだけで、大満足!
鳥が優雅。
52beb6c6.jpg


e49be2e4.jpg


奥はナパリコースト。
この灯台のあとは、この奥に見えるビーチ、シークレットビーチに行きました。
47d3ca97.jpg


帰りに車を走らせていたらネーネーを発見!
可愛すぎたのでわざわざ車を停めて、写真撮影。
42861fa7.jpg


973df940.jpg

 
声も可愛いの。





カウアイに行ったらぜひ行ってみてほしい、スポットです☆


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック