ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

カウアイ日記、じゃんじゃん更新していきます!
旅行記って時間が経つと面倒くささがものすごい勢いで増えていくので、早目にしなくては。
旅行中に更新しようと思っていたけれど、やっぱり、旅行中は旅に集中しちゃいますね。

よし。
では、まずは1日目の、西の端っこのビーチ。

舗装されていない道路をがたがたと進みます。
4WDの車をレンタルするのがおすすめですが、割と普通の小さい車もがんがん走ってました(笑)

2015-07-25-05-43-43

e555d06f.jpg


このまま奥にすすみます。
2015-07-25-05-59-51

割と不安になるくらい奥まで行くと、ちゃーんと駐車場が!
a07c46cc.jpg


02c94005.jpg


ビーチだーやっほーい!
10c5bfa4.jpg


タオルをしいて、カウアイウォーターをごくごく。
もちろんお店なんかは近くにはないので、ちゃんと街で調達してくるのを忘れずに。
aeeabe56.jpg


16b6c7e2.jpg


54419796.jpg


iPhoneのパノラマ。
be43e401.jpg


7月末だったので、夏だからそんなに波は強くないはずだったんですが、ちょうど何かの影響でハワイ全体が高波の傾向だったようで、ザッパーンという感じ。
でも、思い切って飛び込んでしっかり満喫しました。
f28c60e4.jpg


e8d89c31.jpg


16b6c7e2.jpg


カウアイで2番目に素敵なビーチでした。
1番目は・・・2日目に訪ねた、シークレットビーチ!(ほんとうに、シークレットビーチという名前らしい)

またシークレットビーチについてはあとで書きます♪



 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック