ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!



 
最近のわたしのアラモアナビーチ出没率はとっても高いです。
なぜならバスパスが無いから!
いつも借りているレンタカーが、サマーシーズンでハイシーズンなので高すぎてお得なプランが無いから!

歩いて行ける、アラモアナビーチばかりです。

2015-07-19-08-36-40

1a548e4b.jpg


fe51132a.jpg


8529d628.jpg


ffd2b8cc.jpg


海からの写真っていうのはやっぱりなんだか良いよねぇ。
ゴープロ買ってよかったな、ってとっても思います。

私が使っているのは一番安いこのモデルだけれど、全然問題なし。








この新しいモデルだってすんごくカッコいいけどねぇ。

まあ、別に、わたしは安いやつで満足です。
おまけ。
ゴープロで撮った、ぽち。
79c12d61.jpg



カウアイでたくさん写真撮ってきまーす!



 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++




 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック