ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


日本帰国から帰って来た友達にお土産をもらっちゃったー! 
うちの夫はカルピスが大好き。
それを知っていた友達が、わざわざ夫にまで買ってきてくれた~

彼大喜びでした。ありがとう。マハロマハロ!
f7c4c336.jpg
 

この布巾も可愛い。
こういうのってもったいなくて、しまっておきがちだけれど、そんなことはせず、がしがし使おうと思います。うふふ。

ちなみに、こちら、夫のカルピス在庫。

この前、アメリカ人の友達がきたときに、彼が白熱しつつカルピスのおいしさを説明して、あげてたら、「うん。intersting」という反応をもらっていました。(笑)
f91ba684.jpg


カルピスって飲むと、小さな頃を思い出すよねぇ。
なんだか懐かしいな。


↓この「カルピス北海道」ってなに!?濃厚なのかな!?





 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック