ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


新しいブレンダーを買ったので、スムージー作りを色々試行錯誤中。



バナナ2本、トロピカルフルーツミックス(冷凍)、ケール、ほうれん草。

昔の蓋側に刃がついてる、逆さにするやつと同じ気持ちで材料を詰めていたら、葉っぱが上になってしまった。



本当は葉っぱが下、よね?きっと。



でもブレンダーにかけてみたら、意外とこっちの方が滑らかになりました。うーむ?

研究が必要そうです。


79527596.jpg





c06d2646.jpg




朝ごはんはハンバーガー!

ハンバーガー食べると胃が辛くなるので、やっぱり朝ごはん向きではない。(笑)



本当は味噌汁と、炊き立てご飯が一番なんだけれど。

「ええ~スープとライスー?」って夫が嫌がるんです。

あのカナダ野郎め。



最近夫がいつも家で仕事をしていて四六時中一緒なので、わたしの大切な粗食タイムが削られています。

嫌がられるんだもん!



さて、今日は何食べようかな~。

ごはんとスープ、食べたいなあ。





 

follow us in feedly


+++++

【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】



ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」

///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中



Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!

ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!

ハワイネコ|フェイスブックページ 

+++++



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック