ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


この前、ダウンタウンでピザを食べたあと、気になっていたアイスクリーム屋さんがあったので行こうと思いつつ、でもチャイナタウンの方で汚いからやっぱりやめよう、ということになり、歩いていたら偶然見つけたチーズケーキ屋さん!

Cake Envy!(ケーク、ケーキ エンヴィ)
2015-07-04-15-38-31

ケーキ・・・・と吸い込まれるわたし。
夫に「1スライスだけ食べよう!」と言ったものの結局、「2スライス食べよう!」になってました。ピザの後だったのに。
9a15d90e.jpg


1スライス6ドル。
55210ad7.jpg


リリコイと、Rumchataというケーキ!
やっぱりリリコイチーズケーキは安定のおいしさ。Rumchataも美味しかったけどね。

5ea38e32.jpg


ケーキは濃厚で、アメリカのケーキにしては甘すぎず(日本のよりはちょっと甘いけど)、美味しい~。
隣ではグラスワインを飲みながら、ひとつのケーキをちびちびつついているお洒落女子。
173f1dbb.jpg


6daa1f62.jpg


店内はゴシック調(っていうの?)で、私の好みではないんだけれど、清潔で広くて、素敵な空間です。

ダウンタウンは可能性を秘めてますね。。。本当に。
ちょっと歩いててこんな素敵な店に出会えるとは!

やっぱりダウンタウン開拓、していこうと思います♪


店舗詳細⇒http://www.yelp.com/biz/cake-envy-honolulu   


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック