ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


グルテンフリーパスタと、ブロッコリーを一緒に茹でて、納豆、ゆかり、海苔。
美味!
2015-06-27-08-54-50

グリークヨーグルトに冷凍ベリーをたっぷりのせて、はちみつ。
0a4d8335.jpg


グルテンフリーブレッドに、アイリッシュバターのケリーゴールド♡ゆであずき。
591faebc.jpg


焼きおにぎり。
オーブンで焼きました。シリコンシート大活躍!
味噌と蜂蜜を混ぜたタレを塗って、下面にはごま油。
f83f7338.jpg


チキンと、セロリ、ピーマン、ブロッコリーを塩レモンでオーブン焼き。400℉です。
814d079a.jpg


塩鮭。野菜たっぷりスープ、炊き立てごはん。
d5d64056.jpg


外ではグルテン気にせず食べちゃってるけれど、家でグルテンフリーをしてから、蕁麻疹が少なくなってきたような気がします。
とは言え、アレルギーかもしれないパイナップルも最近食べてないので、そっちかもしれないんだけれど!

今は、グルテンフリーの美味しいパンが無いのが悩み。
日本だと美味しい米粉パンとかあるんだろうなあ・・・・・・・・。
↑に出てきているのはコスコで買ったやつなんだけれど、まあまあだったかな。
根気強く探します!

日本は、グルテンフリー製品が少ないというけれど、美味しそうな米粉パンもラーメンもたくさんあるし、米粉パンが作れるホームベーカリーだってなんと1万円以下で買えちゃうんだもん!素敵すぎる・・・。



 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++




 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック