ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


この前ホールフーズで買ったもの。

58d7f60e.jpg




  • ココナッツビネガー 5.99
  • ねこの餌 12.99
  • チップス 2.50×2-1.00
  • オーガニックレモン 6.99
  • ワイン 3.99×2
  • オーガニックのキャットニップの種 1.99
  • オーガニックのブロッコリースプラウトの種 4.99
計47ドルくらい。

このポテトチップス、すごーくおいしかった!
オーガニックで、ナチュラルな材料しか使ってないので、食べてて疲れないのです。
まあ、ただし夫にほとんど食べられちゃったんだけれど。
いつもわたしが食べたくて買うのに、食べられちゃって、買って・・・という繰り返し・・・。
IMG_1498

そして!見つけたココナッツビネガー!
ホワイトバルサミコを買おうと思っていたんだけれど、気になったし値段もお手頃だったので買ってみることに。
IMG_1504

IMG_1505

81967d5a.jpg



 アップルサイダービネガーの代わりに使えるらしいです。
アップルサイダービネガーってなんだろう?リンゴ酢みたいなもの?

味見をしてみたけれど、酸っぱい!
そりゃそうです、お酢だから。でも、割とマイルドな、ツーンとしないお酢なので、サラダとかにも使いやすそうです。
色々試してみるのがたのしみだなあ!


それから、キャットニップとスプラウトの種を買いました。
キャットニップってまたたびみたいなハーブなんだけれど、たまはあんまり好きじゃないんだけれど(またたび派のようです)、ぽちは好きっぽいので、もさもさ育てたいなあ。
257a2365.jpg



  follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++


 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック