ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


 最近のごはんいろいろ。

サラダ、キヌア&ケール。
チキンとトマトのソテー。
ソースは、チキンと一緒にフライパンに入れていたにんにくと、チキンの油にフレッシュバジルを入れて、炒めて塩を振っただけ。だけれどものすごーーーく美味しかった!
2015-06-18-13-29-48

昨日のおひるごはんはフォー。
2015-06-19-07-29-57

初めてなので、ネットで調べたら、水で戻すって書いてあったので、つけてます。
2015-06-19-08-21-57

チキンフォー。
生パクチーもりもりのせ。
079fa543.jpg


夜ごはんは夫がお出かけだったのでまたまた、フォー。
納豆入れて、パクチーも煮込んで。
フォーっていいねぇ、グルテンフリーだし。
414213cd.jpg


そして今日の朝ごはん。
サラダにキヌア&ケール、納豆にはごま油と塩を入れてドレッシングに。
最近、納豆×ごま油×塩にはまっています。野菜がもりもりすすむ!
8bc8faa9.jpg



こんな感じで、ヘルシーそうですが、ハーゲンダッツ食べたりしているので、ヘルシーさ的にはプラマイゼロな感じ、もはやマイナス・・・・・。(´・・`)


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック