ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

この前、週末にコスコへ行く前にフィッシュマーケットへ行ってきました。

お目当ては半額ポケ!
閉店前だとパックに入ったポケが半額!
2015-05-31-11-00-44

お刺身やカマは半額ではないけれどこちらも手ごろなお値段です。
458ace4f.jpg


さて。その日の戦利品!
エビ、あさり、アヒ、アク(かつお)のポケたち。
7075d143.jpg


忍び寄るねこ。
906abcbb.jpg


あさりは初めてだったんだけれど、これ絶品!!!!!
0c6883f8.jpg


食べきれず翌朝も、朝からポケ朝ごはん。
a0bb1ab5.jpg


ちなみに、このポケぜーんぶで15ドルだったの。
15ドル!

安い。嬉しい・・・。

半額じゃなくても30ドルなんだから安いよねぇ。
ポケの味つけ自体はちょっぴりイマイチ(味が薄いような)なんだけれど、魚は美味しいので、自分でごま油とはちみつと醤油とか足すと美味しくなります。

お店はここ。
http://nicospier38.com/fish-market/


 
 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック