ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

先日、友達とdew drop inn(デュードロップイン)でランチを食べたあと、ここでお茶をしました。

ホノルル美術館!(Honolulu museum of art)
受付で「珈琲バーに行きたいんです~」と言うと、ステッカーをくれます。
美術館の展示は見れないけれどカフェや珈琲バー利用の人ようのステッカー。
92a1db4b.jpg


こっちは有名なカフェ。
こちらもまだ未体験なのでいつかランチに戻ってくるとして・・・。
4c3255de.jpg


今回は、こっち!コーヒースタンド。(Coffee Bar)!!
04f1f6d6.jpg


ちょこんとあるコーヒースタンド。
店員のお姉さんが可愛くて、髪型も可愛かった。わたしも、せっかく髪が長いんだから、可愛い髪型しよう、と女子力アップを誓う。
2015-05-23-08-33-12

カフェエリアはこんなかんじ!
気持ちのいい風が吹いていて、最高!
c74ca954.jpg


珈琲は、ボダムのダブルウォールグラスに・・・・。
ダブルウォール大好き。ねこがいなければ、いいグラスたくさん買うんだけれどなあ。
今はまだヤンチャ盛りの、たま様がいるので、こういうのはお預け。

クッキーは友達と半分こしたのですが、ものすごおおおーく甘いです。でも美味しいです。
b4255671.jpg


珈琲バー詳細⇒http://honolulumuseum.org/394-museum_cafe

とってもおすすめ穴場スポットでした。

 
<おまけ>
ホノルル美術館つながりで、スポルディングハウスのカフェのピクニックセットは夢のようです。
夢のピクニック。バスケットを持って木の下で。@ホノルル美術館、スポルディングハウスカフェ


憧れのグラス・・・・。
いくつも割られたのでもうガラス製品はしばらくお預け。



ちなみに、ヤンチャねこがいる我が家では、ステンレスグラスが大活躍中です。
たまがおじいちゃんになったらグラス買おう。





 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック