ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

この前ドライブしていたら見つけた、
金曜日午後4時~7時の、アロハタワーのファーマーズマーケットに行ってきた!

 2016-09-03-12-59-44

そういえばアロハタワーが再オープンしてから初めて来たような…!
2016-09-03-13-01-26

アロハタワーはハワイパシフィック大学の管轄らしく、学校のグッズとか、寮とかあったよ!
2016-09-03-13-01-34

2016-09-03-13-02-01

2016-09-03-13-02-53

バーもオープンテラスで気持ちよさそうだったー!
2016-09-03-13-03-38

水産庁の船を発見。
海洋大学出身のわたしは、こういうの見るとなんか血が騒ぐ。
(そして毎度、「もっと海の勉強しておけばよかった」と後悔する)
2016-09-03-13-04-01

アロハタワーっ!
2016-09-03-13-05-16

学生がビール担いで歩いてて、若かりし頃に思いを馳せた…!
2016-09-03-13-05-34

そしてファーマーズマーケット!
最近始まったばかりっぽくてまだ知られていないのでお客さんは少なめ。
野菜は、私の好きなベンダーがいなかったのが残念だったけど、お土産になりそうなものとか、食べ物も結構あったよー!
2016-09-03-13-05-51

おまけ。
帰りに寄ったセブン-イレブン。
ライチサワーベルトが気になりますね。
2016-09-03-13-28-33

2016-09-03-13-28-40


以上!
アロハタワーのレポートでした♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック