ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日は、KCCのファーマーズマーケットへ!
そこではココナッツジュースだけ飲んで歩いてモンサラットへ。

何を食べようかな~と悩んで、ピザ&パスタに!
Happy Valley Pasta & Pizza!
(ハッピーバリーパスタ&ピザ)
58cf9d33.jpg


店内はこんな感じ。
開店と同時の11時に入店。
8ed23d7e.jpg


ランチタイムだったので無料サラダつき。
なんか久々に野菜食べました・・・。うれしい。
 2015-05-10-06-13-11

チーズチーズチーズハニーというピザ!
ゴルゴンゾーラとはちみつの相性が最高。ゴルゴンゾーラだいすき。
2015-05-10-06-27-48

唐揚げチキンのパスタ。これもうまし。
日本のパスタ屋さんでパスタ食べてるみたいな味でほっ!!!
5ece9def.jpg



9557dee0.jpg


ランチタイムは飲み物も無料なの。
これで全部で30ドルちょっとでした。

ところで歩いてたらマンゴーが鈴なりになっているところを発見。
欲しい・・・欲しすぎる・・・。
7c842c03.jpg


マンゴーの季節なんですねぇ~。
マンゴー狩りにいきたいなあ。
どこかやってるかな?


いつか自分の家の庭に、いろんなフルーツの木を植えたい!野菜も植えたい。
いつになるかな?
でも虫が苦手だから一戸建てこわいな。うーむ。

フルーツ撮り放題のファームつきコンドミニアムとかに住めたらいいのかしら。

http://www.yelp.com/biz/happy-valley-pasta-and-pizza-honolulu

 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい!」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック